HOME > BLOG > STAFF BLOG > 2012年06月

blog

  • STAFF BLOG
  • SELECT BEPPU BLOG

STAFF BLOG

名人あらわる。

DSC_4334.jpg
旅手帖の編集を手伝ってくれている久多羅岐(クタラギ)さんがついに名人になりました!

ソーシャルネットワーキング。

DSC_4319.jpg
ブログをご覧になってくださっているみなさんはFacebookを使っていますか?
BEPPU PROJECTにもFacebookのページがあります。→コチラ
猛スピードで進化している情報社会。ひと昔前には想像できなかったコミュニケーションの在り方が、WEBの世界にあります。すごくワクワクすることもありますが、そのスピードについていくのも大変です。
ブログを書いている私、アナログな人間のため、ついていくのに必死。「はじめてのFacebook入門」片手に勉強中であります。html、CSS、デフォルト・・・ムニャムニャムニャ・・・巨大なカタカナ英語に押しつぶされる夢を見そうです。

それはさておき、みなさまお気づきでしょうか?
先日より、ブログ記事の下にfacebookのいいね!ボタンを設置しています。BEPPU PROJECTページのいいね!ボタンも設置しておりますので、ぜひ押してみてください。ホームページとは少しちがった情報を提供できたらと思っていますので「いいね!」して頂けると嬉しいです。

実は、もうすぐ混浴温泉世界2012のFacebookページもオープンする予定です。そちらもお楽しみに!

では作業に戻ります!

カチカチカチッ・・・・・・・(タイピング音)